てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

THE MUSIC DAY2019 GLAY

2019年07月07日 | 音楽(主にGLAY)

晴れたら暑い!

降れば大雨・・・ちょうどいい加減というのは難しいんやろか?←誰に質問

でも、今夜は七夕さま。

晴れる所が多くなって、無事にお2人が逢う事ができますように🎋

 

昨日は、久しぶりにGLAYさんを生テレビ(笑)

タイムテーブルはわからなくても、たぶん、最後らへんというのは検討がつくので

まぁ、1日中TVの前、というのも無理な話だけど楽しみに1日を過ごせる

笑ったのがこれ。

上手いなぁ

HISAくんのこんなポーズも。

LIVEはやっぱり素敵でした

そんなGLAYさん。

またまたTV出演!

7月13日土曜日、今度はTBS「音楽の日2019」

また長い番組だ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYの韓国LIVEの様子が... | トップ | 音楽の日2019のGLAYさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事