てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

音楽の日2019のGLAYさん

2019年07月15日 | 音楽(主にGLAY)

今日は、「海の日」だそうですね。

でも、あいかわらず、はっきりしないお天気・・・

晴れてみたかと思えば、あらら~と思う間に曇ったり。

関西も、暑かったと思えば30度を下回る日も多かったりして、なんとなくすっきりしないけど、

感東方面は、ずっと雨模様で、低温が続いているとか。

せっかくの休日なのに、子供たちが寒そうに海やプールにいるのがかわいそう・・・

これで梅雨明けで、いきなり真夏日!になったら、身体の調子も狂うし。

なんとかして←またもや、誰に?

 

土曜日の「音楽の日」のGLAYさん!

いや、土曜は忙しく、昨日は早朝から遅くまで家にいなくて←何しとんねん

 

今日、やっと観たの

「soul love」歌ったんですね!

久しぶりにTVで観れて(聴けて)嬉しかった

 

 

ただ、しかたないのだろうけど、短いのが残念

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY2019 GLAY | トップ | 2019年今年のGLAYさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事