てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYの韓国LIVEの様子がスッキリで!

2019年07月01日 | 音楽(主にGLAY)

大雨により避難される方々が増えています。

去年の西日本豪雨や、各地での大雨の被害が思い出されて怖いです。

 

今朝、早出だったので、あまり降ってたら困る・・と思ってたのだけど、その時間帯はなんとか小降りになっていたので助かりました

しばらく雨が続く予報です。

通勤通学、外でのお仕事の方々、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

今朝のスッキリで、昨日の韓国でのLIVEの様子が流れたようですね

昨夜は、いきなりインスタで生配信!の通知が来るし(笑)

アタフタしてしまう

インスタはボケボケだったけど、スタッフさんのご苦労がうかがえて、少しだけでも雰囲気が味わえて嬉しかった!

TERUさん、韓国語を勉強したと仰ってましたね。

そういえば、初めて経験した海外LIVEの台湾でも、愛してる・・を中国語で言ってたなぁ、と思い出しました(笑)

2013年台北南港展覧館レポ

自分たちの国の言葉を少しでも話してくれると、ファンは嬉しいですよね

無事終了で、ほんとに良かった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY2019にGLAY出演! | トップ | THE MUSIC DAY2019 GLAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事