てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

明日はニコ生で東北LIVEが生中継!

2014年08月28日 | 音楽(主にGLAY)

不安定な天気が続き、あちらこちらで大雨の被害が・・

毎日、被害の大きさをニュースや新聞で見ると胸が痛くなります。

関西は、今日は気温も少し下がって過ごしやすくなっていますが、このまま、もう大雨が降ることなく、

緩やかに秋になればいいのに。

 

GLAYさんの東北ツアー、順調に進んでいるようですね(^-^)

特に情報を得ることなく終わっていってるんですが(笑)

 

明日のツアーファイナル、

宮城・名取市文化会館「GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU<天使の悪戯宮城>

が、ニコ生で生中継されますね!(≧∇≦)/ 

観なくちゃーーー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189676561 ちなみにタイムシフト予約が出来ません・・

 

そうそう、GLAYの公式LINEスタンプが発売されました。

こんなポーズもあります(笑)

あ、バックにある、すみっこぐらしは、私のLINEの背景です(爆)

TERUさんとすみっこのコラボ←けっこう似合うo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 東北LIVE生中... | トップ | 『よみがえり~レザレクショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事