てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY 東北LIVE生中継決定!

2014年08月18日 | 音楽(主にGLAY)

iPhone6発売を待ちわびるみ~てるですが・・・

お盆週間、終わりました!やっとっ!

 

今年は例年以上に忙しくてですね、8月入ったあたりから心身ともに余裕が無くなっていき(笑)

どんなにダイエットしても痩せなかった体重が2キロ減りました!(≧∇≦)/ 

・・・たぶん、3日で戻す自信ありです

 

その間にGLAYさんから色々発表。

TERUさん、twitterやめる宣言?

いや、そんな事は別にどうでもいいんだけど←ヲイ←だって、今まで色々やってはやめてたから慣れてる(爆)

 

今日から始まる東北ツアーの事も実は今朝まで忘れてた(笑)

んだけど、最終日の名取文化会館公演をニコ生で生中継!キャーーー(≧∇≦)/ 

 

ちなみに、8月29日ですよ~皆さん!

 

そして情報おそっと言われそうだけど、EXPOも、WOWOWで生中継ありなんですねっ!(≧∇≦)/ 

 

なんだか、情報についていけてない感があふれてるので、頑張りたいと思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『音楽の日』のGLAYさん | トップ | 明日はニコ生で東北LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事