てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『よみがえり~レザレクション~』エンディングにGLAYの「YOU」が!

2014年09月06日 | 音楽(主にGLAY)

先週末、2泊3日の短期間ではあったけど、台湾に行ってきました。

天気も3日間晴れ!な晴れ女の面目躍如でww

初めての台湾新幹線に乗ったり(notテツコさんですが)、安くて美味しいものを食べたり・・

↓台湾新幹線 桃園駅から台北駅まで、ほんの20分間乗りました(笑)

お盆で2キロ減った体重は、あっと言う間に元通り~♪←嬉しくない。

 

さっき、メールが来て知ったんですが!

Dlifeで始まる『よみがえり~レザレクション~』のエンディングテーマに、JIROくんの(GLAYのだけどw)「YOU」が決まったとか!

 

きゃ~~(≧∇≦)/ 

何気に、このチャンネル愛用してますww「サイバー調査員インテリジェンス」とか、「ナンバーズ」とか。

それで予告編が流れていたので、このドラマも観ようと思って、録画予約してたんですよ~

今夜から、2ヶ国語放送開始ですが、私のように、字幕派は、12日の午前3時からスタートです!

倍の楽しみになりました(^O^)

 

他の情報は、GLAYのオフィシャルサイトで(面倒か)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はニコ生で東北LIVE... | トップ | EXPOのチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事