てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

BRAKERS10周年10番勝負にGLAY

2017年01月19日 | 音楽(主にGLAY)

そろそろ、何か飛んでる・・?な気がする、花粉症持ちですが

なんだか、鼻詰まりがひどくなってきてるんだけど、風邪っぴきの前触れ?それとも、もう花粉?

毎年、この時期に、同じように悩んでる気がする

 

決定しましたね!

BRESKERSの10周年10番勝負のお相手の1つに、GLAY!

先日、ぴあからフライングめいたメールが来てて、ん~?って思ってたんだけど(笑)

詳細は、ココ BREAKERSのHPで。

FCとかモバイルでも先行あるみたいで。

BREAKERSは、コナンくんのオープニングテーマもやっているので、馴染みの深い←勝手に思っているw バンドだし

 

でもなぁ、GWの初日・・・・忙しいだろうなぁ。無理かなぁ

 

そういえば、昨夜の「相棒」で嬉しい発表が!

2月1日、8日の2週連続SPで、神戸くんと、米沢さんが帰ってくるのね~

楽しみ楽しみ

 

その前に、エントリーどうするか・・・だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おんな城主なおとら』の今後 | トップ | 『さようなら清水キャスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事