てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『おんな城主なおとら』の今後

2017年01月17日 | Weblog

阪神大震災から、22年になりました。

私は、直接の被害は受けていませんが、あの日の朝の事は忘れる事ができません。

友達のお父様がお亡くなりになったり、また別の友達は、家や職場が被害を受けました。

 

震災と同じ年の夏、親友が30代の若さで亡くなった事もあり、その時に入院生活をしていた親友のやっと通じた電話越しに聞いた不安げな声は今も忘れられません。

 

 

その事とは、まったく関係ないんですが

NHKの新しい大河ドラマを観てます。

久しぶりに観た大河の『真田丸』にハマってしまって、ロスになりそうだったけど(笑)

終了前に、次の予告をやってて観たら・・・高橋一生さんが出てる~~~

と言う事だけで

1カ月は、子役時代らしいけど、子役さん達が可愛いのね

なんとなく、3人とも、将来の姿を彷彿とさせて(笑)

まだ2話だから、感想も言えないけど、面白くなってくれるといいなぁ。

好きな俳優さんが出てても、話が面白くないと続かないタイプなんで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7から10にアップグレ... | トップ | BRAKERS10周年10番勝負にGLAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間がたって (みつるん)
2017-02-18 21:57:01
そういえば、すごーく時間が経って思い出してコメントさせていただきます

直虎、私も珍しく大河ドラマを観てます。
大人になって出てきましたね〜💕私もすごく今高橋一生さん、気になってます。
TERUさんゴメン、浮気です 、なーんて。
みーてるさんと私、好みが同じなんですね!
返信する
遅くなって (み~てる)
2017-02-21 19:59:23
みつるんさん、こちらこそ、レスが遅くなってごめんなさい(;^_^A
直虎、観てますか!(^o^)
いいですよね~なおとらさん、イケメン2人に想われて(そこじゃない?)
はい、男性のタイプがすご~く似てますね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事