てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

3元同時生放送&テルミー!

2012年05月24日 | 音楽(主にGLAY)

昨日の3元同時生放送&テルミー!

久しぶりに、喋って動くGLAYさんを堪能できた夜でした

ZEROの延期は残念だったけど、渋谷の事件の犯人が捕まったと言う事で、お友達のなかにもこの駅を利用する人も多くて

心配だったので、一安心・・・

3元同時は、ニコ生で見てたのだけど、面白かったですね~~(≧∇≦)/

TERUさんの語録というか天然も炸裂だったし?

つい、”カウンター”見てしまいますが(笑)

JIROくんのツッコミも冴えてたし、4人揃うと、本当に楽しそうな様子が伝わってきて幸せな気分になります。

TERUさんは、テルミー生を控えて、後半は、若干落ちつかなげだったけど(笑)

↑のナイショの切り取画像も楽しそうな雰囲気が伝わってくるでしょう?

これも。

11時からは、テルミーでこんな表情も。

今夜は、昨日延期になったZEROの放送もあるし、明日はMステ!

ドラムは廉くんだって言ってましたよね~

それも楽しみ

あ~、LIVE映像見ると、夏が待てない~~!

”追記”

今夜放送予定のZEROは、またもや延期だそうです。放送日は未定。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV Bible | トップ | やっと、「ZERO」放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事