てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

やっと、「ZERO」放送

2012年06月01日 | 音楽(主にGLAY)

6月に入りました。

ここんとこ、異常に忙しくて、毎日バタバタとしております。

5月は、どこかに行ったのかと思うぐらいに、あっと言う間に過ぎました(笑)

通常の生活の中に、リフォームというイベントが始まるので(笑)

その準備のための片づけがハンパない!

まぁ、古い我が家が多少なりともキレイになるのは嬉しいとしても、出来上がるまで少し不便

 

昨日は、良い1日でした(笑)

まず、阪神が5割復帰。

ブラちゃんのサヨナラといい、オトコマエくんの1号といい。

ほとんど、ブラちゃんのサヨナラで、先制の1点が印象薄くなってたけど(笑)

延期延期になっていた、「NEWS ZERO」がやっと放送。

いつもながら、ZEROのスタッフさんの好意的な雰囲気はファンにとっても嬉しいです

大阪のあちこちで撮影するメンバーの姿、う~~ん、存在感がすごいです!

それにしても、打ち合わせ時?のスッピンのはずのJIROくん!

歳、逆サバ読みしてない?って思うぐらい、若いのね~~

HOTEL GLAYは、見事に落選してましたが

長居を夢見て、頑張らなくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3元同時生放送&テルミー! | トップ | TERUさんのお誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事