てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

CDTV Bible

2012年05月20日 | 音楽(主にGLAY)

え~、金環日食のベストポイントに近い県民のみ~てるですが

どうも、明日の朝は雲が多いような、ひょっとして雨模様か・・微妙な感じです。

ダンナがずいぶん前から、なぜか張り切って、日食用の眼鏡まで用意してたんですが

見えなかったら、凹むやろな

私も楽しみにはしてるので、朝だけでも晴れてくれますように(祈)

 

昨夜のCDTV、TV初披露と言うことでワクワクしてたんだけど、どうにも・・短い?

Mステでは、フルでやってくれるんやろか?

好きな曲ベストでは、懐かしい映像で、「おおっ」と思いながら観てましたが(笑)

最初の「GLAYです」みたいな挨拶のところが何だか久しぶり感がいっぱいで嬉しかったな。

たまには、TVでも、こうやって動くGLAYさんを見せてくださいな。

 

あ、GLAY Waker、予約してこなくちゃ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY Walker | トップ | 3元同時生放送&テルミー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事