てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『音楽の日』のGLAYさん

2014年08月03日 | 音楽(主にGLAY)

2つの台風の影響があるのか、あちらこちらで大雨のニュースが。

夏休みと言う事で、水辺の事故も多くなっているようです。

みなさんも、この時期、お気をつけてくださいね。

 

昨日は『音楽の日』の放送。

午後から出かけなくちゃいけないし、どこらへんを録画したらいいのか?と思ってたら、出演時間の発表があって、ほっ(笑)

これが終わると、しばらくGLAYには会えないな~と思ってたので、良かったぁ。

司会の中居くんとも、久しぶりの出会いとか。

まず、イジられる上手組(笑)

そして、「まだ手つなげないの?」と懐かしいイジられ方をする下手2人(笑)

可愛いったら(≧∇≦)/ 

JIROくんいわく、あと10年かかる・・・だってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「誘惑」と「BLEEZE」2曲聴けて、嬉しかった。

ただ「誘惑」・・・ファンにとったら、懐かしい曲ではなく、現役なんっすけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY LIVE TOU... | トップ | GLAY 東北LIVE生中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事