竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

全国デビュー

2013-12-02 01:28:21 | 横浜囲碁サロン

すっかり寒くなってきましたね。でもマイブームは寒さに負けず、アウトドアです!

最近だと御岳山に登りましたがとってもよかったです。

小さい滝だけど目の前までいけるのが個人的にはとっても良かったです

 

さて、今回は全国デビューのお知らせです。

NHKの囲碁フォーカスに横浜囲碁サロンが出演させていただくことになりました!

放送予定日は12月8日(日)です。

時間のある方はぜひ見ていただけると嬉しく思います。

生徒さんがインタビューを受けていたので、だれが出るか今から楽しみです

 

追伸

サロンの席亭、藤森も撮影の様子などブログに書いているのでよかったらみてくださいな→ http://ameblo.jp/tunasimaigo/entry-11675368961.html

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スタッフの囲碁女子会 | トップ | 幸せな一年 »
最新の画像もっと見る

横浜囲碁サロン」カテゴリの最新記事