小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

チューリップを求めて

2022年04月09日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫







つい最近、6日に清水公園の「花のファンタジア」に行って来ましたが、〇〇畑…みたいな感じがなくて💦

お花も思ったほど咲いていませんでした。😫


昨日は、午前中にジムに行き、その後、娘と千葉県の佐倉ふるさと公園にチューリップを見に行っちゃう⁉︎🌷と思っていましたが、
フォロワー様のヴェル様から、「あしかがフラワーパーク」もチューリップが咲いているみたいですよ〜」と教えてくださりました。


その後「あけぼの山農業公園」も!と教えてくださったので、調べてみると、「あけぼの山農業公園」の方が近いので、そのままGo!😆





到着すると、平日なのに、まぁまぁ人がいました。


初めて行きましたが、ここにも風車が!





チューリップも、た〜くさん!





1つだけ黄色に赤が入ったチューリップがあったのでパチリ!


どこでもドアも⁉︎ありましたよ〜!





どこに行く?😆


お写真を撮るようにフレームだけがあったり、チェアーの背もたれの所にハートがくり抜いてあったり。







そのハートから、パチリ!ちょっと写真がボケちゃった💦






このチューリップが終わったら、どうするのかなぁ🌷

千葉県の「佐倉ふるさと公園」のように、ひまわりになるのかしら?🌻






カメさんもいましたよ。甲羅干し?

正面を向こうとすると⁉(笑)またまた風が💦






チューリップがた〜くさんで満足しました🌷






すごいでしょ!♪どの花見ても、きれいだなぁ~♪🌷





娘と2人で、どこでもドアで写真撮ったり、チェアーに座って撮ったり、楽しかったなぁ〜😃


ヴェル様、教えてくださりありがとうございました😊


行きも帰りも、車の助手席で、歌を歌う娘。

「カモン!」と言ったかと思ったら、「ヘイ」って言ってみたり、もちろん踊りながら😆

「1人で何役やってるの?」と聞くと「9人!」と(笑)


時には、口を鳴らして楽器役をやったり🤣

信号で止まると、娘のダンスでクルマが揺れる(^◇^;)


今回もノリノリの娘でした😊


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休符の凄さ | トップ | にほんのうたメドレー »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-04-09 07:13:02
おはようございます。

チューリップ満開!

ヴェルさんが良く行くところですね

お嬢様?大丈夫ですか?
もう副反応は無いですよね。(笑)

まぁ春ですから楽しくするのが良いですね。
返信する
Unknown (vell24)
2022-04-09 07:33:25
おはようございます。

風車の写真でふるさと広場へ行かれたのかと思いました(^^)
引っかかりました(^^)

写真の撮影や掲載の仕方がオシャレですネ♪
どこでもドアは常設されたようですが、フレームは知らなかった。ハートのチェアも。

たまたま私の記事にリアクションして下さった方が数日前に行かれて少し早かったと仰ってたのでちょうど良い時期かな?と。
距離も近くなるし良いかな?とオススメした次第です。

ノリノリのお嬢様の横で運転してみたい。こっちもノリノリになって渋滞避けてスイスイ走れそうです(^^)
返信する
Unknown (タクチ)
2022-04-09 07:38:19
おはようございます☀❗
今朝も快晴☀、今日も暖かくなるそうです。
もちろん20度オーバーです。😀
朝一で名古屋で映画🎥を観るため、
もう移動中🚞です。

チューリップ🌷、見事に咲いてますね〜。🤩
良いところを教えてもらって、良かったですね。
どこでもドアや額縁、ハートマーク♡等、
色々、工夫がしてあるので楽しめますね。😀

娘さんも大満足で、助手席でノリノリで歌ってたようで、
止まったらダンスまで❗そよ様子を見てみたい。🤣

今日は、ブラックコーヒー☕とエビフライ🍤サンド。
デザートに抹茶プリン🍮でお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-09 08:12:16
@sinjyusai sinjyusai様へ
おはようございます😃
満開でしたよ〜🌷
ヴェル様がよく行かれるところだったんですね。🌷
娘ね…🤣もう、いつも最高👍
カーステいらないかも⁉︎
多分、副反応は、強烈( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-09 08:13:02
@sinjyusai sinjyusai様へ
追記
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
🍓どうぞ〜!
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-04-09 08:13:06
おはようございます♪
よっぽど、花ファンタジアはよっぽど、イメージ悪かったみたいですね(笑)
あけぼの山農業公園はリベンジ成功だったみたいで、娘さんも満足でノリノリで車がマンガのように揺れながら帰ったとたいね😊
今はチューリップも色んな品種があって、八重系はちぢれて綺麗ですよね🌷
次はどこの花公園にお出かけかいな=(^.^)=
今日はもう少ししたら、魚解体頑張りま〜す🐟
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-09 08:17:34
@vell24 ヴェル様へ
おはようございます😃
いろんな所を教えてくださりありがとうございました😊
あけぼの農業公園が近かったです。そしてたくさんのチューリップや、どこでもドアで楽しかったですし、満足しましたよ。🌷
ケッケッケ!佐倉ふるさと公園かと思いましたかd( ̄  ̄)
昨日夜、必死に、写真をアップ出来る様にしましたよ💦
褒めてくださりありがとうございます♪

娘を助手席に!最高だと思いますよ😆カーステいらないかもですから。そのかわり、餌を与えないといけないかもですよ🍬🍘🥤
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-09 08:20:33
タクチ様へ
おはようございます😃
こちらも暑くなるようです(ーー;)
今日も映画ですね!早い行動🚃
チューリップ🌷バッチリですよね。満開でしたよ。娘も、いつものようにノリノリ(笑)
あはは🤣見てみたいですよね。しかし残念ながら動画が撮れないんだなぁ〜😆
今日は☕️🍤🥪デザートに抹茶プリン(珍しい)ですね。了解です。映画を楽しんできてくださいね!
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-04-09 08:40:59
どこでもドアで奈良にも来てください!
今ならタケノコをご馳走しますよ♪
返信する
おはようございます (oyajisann)
2022-04-09 08:45:41
おはようございます。
チューリップリベンジ出来て良かったですね。
チューリップには風車良き相棒なのかな?
(チューリップ=オランダ)
願わくば・・・<(_ _)>
お嬢さんのカーダンス&スイング
動作だけ或いは声だけでも観たい聞きたいものです。
9人役とは音楽パフォーマンス集団一人ですね^^
良い週末をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。