小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

今月の片手で弾いてみよう!!その2

2020年12月17日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫




去年、クリスマス頃に、娘と行った…どこだったかなぁ〜💦




どこか(^◇^;)




たぶん…春日部市(^_^;)





こんな可愛いプレートでデザートが出て来ました^_^

















絵を描く人、上手!







クリスマスシーズンは、毎日同じことを描いていらっしゃるのかしら⁉︎






前回8Kai様の動画をアップしました!






だんだん慣れて来られていらっしゃいますよね。






昨日、バデイボギ父さん様も、動画をアップされていらっしゃいました*\(^o^)/*





お2人ともバッチリ!👏






次の両手バージョンが楽しみです♪






もしかして、お2人ともサンタさんになって、皆さまにプレゼントを持って来てくれるかも⁉︎🎁






今回は、バデイボギ父さん様のクリスマスライブ演奏を聴いてくださいね!












演出も素敵!クリスマス気分になりますね!






両手バージョンも楽しみにしています(*^^*)








コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の弾いてみよう!両手バ... | トップ | 可愛い生徒さん達の言葉&ピ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-12-17 06:48:08
おはようございます!

デザートのプレートの絵、可愛いですね。
きっと描く人は、シーズンで何パターンかを毎日
描きまくっていると思います。


バデイボギ父さんさん、凄い演出まで!
演奏中、バデイボギ父さんさんの可愛い服に目がいってしょうがないです。(笑) もちろん演奏もバッチリで良かった。朝から元気もらえましたよ。


今日は、ブラックコーヒーと小倉トーストでお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-17 06:51:48
タクチ様へ
おはようございます!
プレートの絵、そうなんでしょうね。
季節ごとに。描きまくり(笑)
バデイボギ父さん様、余裕の演出ですよね。
そして演奏も、出来上がるのが早くなっています👏
私も!バデイボギ父さん様のトレーナーの絵に目が行きましたよ(^^)
☕️小倉🍞ですね!
🥚付きです*\(^o^)/*ありがとうございます♪
返信する
Unknown (一年生)
2020-12-17 07:42:56
おはようございます

お菓子屋さんも,絵がうまい人が必要かも

とてもお上手ですね~

でももったいなくて,食べれなくなりそ~

演奏の方もうまいですね~

最初の演出は自宅なのかな?
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-17 07:46:40
一年生様へ
おはようございます!
そうですね。絵が上手い!これも雇われる条件かしら⁉︎
面白そう^_^
そうですね。可愛くて壊したくないですよね💦
皆さん、楽譜をアップしてから、早く弾けるようになっていますね👏
最初の演出、お家みたいですよ!
クリスマス感が出ていますよね🎄
ずっと見ていたい!
一年生様のお家は、クリスマスの飾りは?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-12-17 07:52:19
おはようございます。🚪
今朝も、うっすら雪が
寒いですね。
さえちゃんさんは、寒いから絶好調(^O^)
可愛いプレートですね。
この時期らしいです。^_^

ジングル・ベル演出もあって、お上手ですね。
リズム感もバッチリですね。指も滑らかに
動いています。

今朝は、☕️と🥐と🍎でお願いします。
返信する
sae先生へ (カヌマ)
2020-12-17 08:01:21
バデイボギ父さんd(-_^)good!!
次は両手ですね
p(*^-^*)q がんばっ♪
また聴かせてください
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-12-17 08:16:49
さえちゃん、おはようございます。(^▽^)/

お皿の絵がとってもかわいい。
あれは手書きですか。
お皿の模様なのかと思いました。(@_@;)

バディボギ父さん様の動画、出だしがクリスマスで素敵です。
もちろんピアノもお上手で、手慣れた様子で弾いていらっしゃいますね。
両手での演奏動画が待ち遠しいです。(*^▽^*)
返信する
クリスマス (浜松屋飲兵衛)
2020-12-17 08:20:02
小松音楽教室さえさん~お早うございます。

娘達が子供の頃は我が家でもクリスマスのお祝いを毎年しました。

クリスマスツリーを飾って、クリスマスケーキを買ってきて、
オーブンでチキンの丸焼きを。
我がでは一番ピアノが上手な長女がクリスマスの曲を弾いて・・・

今では娘達は皆親元を離れ、懐かしい思い出になりました。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-17 08:37:14
ゆっくん様へ
おはようございます!
ゆっくん様の所は、今日もうっすらと雪が!(◎_◎;)
こちらも寒いですよ!
でも、もう洗濯2回やって、いろいろ終わりました!^_^
また3回目洗濯しています。(セーター類)
絶好調です(笑)
可愛いプレートですよね。
バデイボギ父さん様、演出まで素晴らしい!
ゆっくん様は、弾いてくださいましたか?
☕️🥐🍎ですね!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-17 08:40:36
カヌマ先生へ
おはようございます!
バデイボギ父さん様も8Kai様も頑張っていらっしゃいますよね。
おもしろや 画笑様も「両手バージョン」待たれていたそうです!
リフィ様は、弾かれたようですが、何故が動画アップYouTubeに出来ないようで💦
カヌマ先生の今日の記事、読ませていただきました!
初めて聞きましたが素敵な曲でした。
でもカヌマ先生の「My OLD Diary」素敵!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。