小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ステージアカスタムとステージアカジュアルの椅子比べ!

2019年11月08日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
いつもはステージア01Cでレッスンしている生徒さん達
しかし12月14日土曜日にあるショッピングモールでのクリスマスコンサートではステージアカジュアルで弾きます
いつもよりエレクトーンも黒の部分が多く、なんか変
椅子の高さもステージア01Cよりも低い
そんな訳で昨日のレッスンに来たDちゃんに、いろんな椅子でどの椅子が良かったか試してもらいました
ステージア01Cの椅子、ステージアカジュアルの椅子、そしてステージアカジュアルの椅子にクッションをひいてみたり
Dちゃんは、ステージア01Cの椅子が良かったようです
私もやってみましたが、ステージア01Cの椅子が良かった
当日はどの椅子になるかまだまだみんなにいろんな椅子を体験してもらい決めたいと思います
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサートのくじ引き | トップ | 保護者の方々からの嬉しいお言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。