小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

夢のお知らせは予知夢だった⁉︎発表します!&お菓子

2024年06月15日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

僕は、忙しいさえ先生の代行のトナトラ🐯
昨日は暑かったね😫
もうフリーズしちゃった僕でした💦

ずっと前に、さえ先生が、夢は、あまり見ない⁉見ても忘れてる⁉のに、なんと冠水している道路を自転車で走ろうとしている夢を見たんだって言ったよね。
その夢が、どんな事をお知らせしているのか、調べたら
「あなたの現実の中で直面している状況や感情に対処する準備が整っていることを示している。
冠水した道路を自転車で進むと言う行為は困難な状況に立ち向かい逆境を乗り越える力強さを象徴している。
あなたは恐れずに未知の領域に足を踏み入れ進むべき道に前向きなエネルギーを注いでいる可能性があります。
自転車は単独で進むことも出来るが時には他者との協力が必要です。
あなたの人間関係やコミュニケーションにおいても新たな段階に進む兆しを示しているこもしれません。
他者と協力し合いながら未知の領域に進む事で、より豊かな経験や成果が見られるかもしれません。」
だって!出たんだよね。

そして「内面に眠るポテンシャルやチャレンジへの覚悟に気がつくことでしょう。新たな冒険への準備が整っており、この夢が導く未来への一歩を踏み出してみてください。冠水した道路は、新しい可能性と成長への扉を開くかもしれません」だって。

何だか心当たりがあるような、さえ先生だったけど、やっと告知許可が出たから発表します!
ジャジャジャジャーン!



今年の10月から、こちらのコミュニティーセンターで、さえ先生のピアノ講座が始まることが決まりました!
『♪ピアノレッスン お子さま入門コース』🎹
『♪ピアノレッスン 大人の初心者コース』🎹
の2枠です。
どっちも、定員が決まってるから、申し込み出来るようになったら、早く申し込まないとだよ🤭
今後、もっと展開していくと思われます。
案内の冊子とかは、まだ出来てないらしいよ。
受講者募集中もそのうち冊子と一緒に募集がかかると思うよ。


これが夢のお知らせだったのかもしれないね!
さえ先生も、この講座が、突然決まった時に「夢は、この事かぁ~」って思ったんだって。
もうすでに、いろいろと忙しくなってる、さえ先生。
みんなのところにも、読み逃げですみませんって伝えて!と言ってたよ。
たまに僕がお邪魔した時は、お菓子用意しててね~~(≧▽≦)

おっと!!娘さんがもらって来たお菓子。見たことがないなぁ👀



ランキングに参加しているよ。
ポチっとお願いしますでごじゃります🐯




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふたする⁉︎アウフタクト&あっ!!道の駅! | トップ | スタッカートの弾き方 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-06-15 07:17:48
おはようございます。

沢山の応募が着そうですね

コンサートも有り忙しいですね

ほんと暑いので体調管理が必要ですね
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-06-15 07:26:17
おはようございます。

え~っ!!『♪ピアノレッスン 大人の初心者コース』🎹に申し込みたい😆
福岡での講座は なかと~?
ますます忙しくなるよね💦
もう、突っ走らんごと言うとってね🤣
返信する
Unknown (一年生)
2024-06-15 07:29:46
おはようございます一年生です。

あの夢はこういうことだったんだね。

公共施設?でピアノ講座が始まると言うこと

なんだね~

さえさん益々忙しくなりそうだね。

トナトラ君も暑くなっても頑張らないといけないね。
返信する
Unknown (タクチ)
2024-06-15 07:31:36
おはよう❗☀
今朝は快晴☀、 今日も真夏日近くまで気温があがるとか。💦
今日は、ゆったりした朝🌅です。

なんと、さえ先生の夢の告知は、コミュニティセンターでの
新しい講座だったんだね〜。しかも二枠も❗こりゃ、
また忙しくなるね。こういう話が来るのは、さえ先生の教室が、
地域の色んなところのイベントで好評なこともあるからでしょうね。
見てる人は見てるからね〜。

娘さんが、『あたり前田のクラッカー』を買ってきたんだ。
フレーズが有名だよね。人から貰って、何回か食べたことがあるかなぁ。
トナトラ🐯くんように、ステーキ🥩用意してたけど、
なかなか来なかったから、仕方なく食べちゃつたよ。🤭
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-15 07:39:12
@sinjyusai 様へ
おはようごじゃります🐯
どうなんだろうね。ここのコミュニティーセンターは4月からオープンしたところ…だからこそたくさん来るかなぁ⁉︎
sinjyusai様もどう?🤭
そうなんだよ。秋は芸術の秋🍂
10月から講座、11月には道の駅コンサートにストリートピアノ、12月はショッピングモールでのクリスマスコンサート🎹
sinjyusai様お手伝いに来てね〜!(笑)
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-15 07:41:47
青空の向こう様へ
おはようごじゃります🐯
そうだよ!ここのコミュニティーセンターで始まるよ!初心者限定やけんが、基礎から楽しくお勉強出来るよ🎹
定員制だから早く応募してね!
アハハッ🤣福岡で…良かね。そしたら申し込んでくれるとかいな⁉︎
子どもコースには、お孫ちゃんもね👍
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-15 07:45:17
一年生様へ
おはようごじゃります🐯
そうなんだよ!公共の場で始まるよ!
さえ先生、突然降って来た!(◎_◎;)ってビックリしてたよ。
初心者だから一年生様もどう?
えっ⁉︎僕の講座がいい?2人で食べる講座?😆
暑い夏、僕、頑張れるかなぁ(ーー;)
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (ラクーン)
2024-06-15 07:52:42
おはようございます。
暑いね〜、
トナトラさん溶けてないですか?(笑)。
新たなるお仕事ですね。
きっと生徒さんいっぱい来るよ〜(*^^*)。
当たり前田のクラッカーって
私が幼児の時からコマーシャルやっていて有名ですよ。
クラッカーといったら前田です。
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-06-15 07:59:52
タクチ様へ
おはようごじゃります🐯
今日はお休みなんだね!いつもお疲れ様です☕️
今日も暑くなるみたいだよね😫
そうそう、あの夢は、これだったのかもだよね。さえ先生もビックリだよ。
「地域の色んなところのイベントで好評なこともあるからでしょうね。
見てる人は見てるからね〜。」って、さえ先生がタクチ様のコメント見たら、励みになると思うよ😊受講者集まるといいよね。
このクラッカー、もらったらしいよ。なんか聞いたことがあるような、無いような⁉︎
け〜!!!!!食べたことあるの?
どうだった?初めて見たよ👀
僕に!(◎_◎;)それもステーキ!!!!!
もう一度用意して!!すぐに飛んで行くから🤭
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2024-06-15 08:02:16
それはすごい!
おめでとうございます♪😄
さえちゃん先生さんの実力とお人柄ゆえでしょうね🥰
存分に魅力を発揮なさいますように♪
でも、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。