すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~93日目

2011-08-31 21:33:23 | 独り言葉


今朝は、晴れ
ちょっと、雲が広がっているけど、 気持ちいい朝。

早いモノで、8月も最終日。
夏も終わり。

今年も暑かった、否、今もまだ暑いけど
めちゃくちゃ暑い日は、去年より少なかった気がする。

逆に、雨、それも激しい 雨が多かった気がする。
ここはさほどではないが、ニュースで耳にした。

台風シーズン到来で、これから大雨に注意。
既に大雨の地域は、一層ご注意くださいね




さて、お仕事。
気が乗らない 資料作成の続き。

思いつくまま、項目などを羅列した資料を、
依頼人に 送っておく。

言葉足らずの部分もあるだろうから、
話をすると良いのだが‥‥

まぁ、それは相手の都合に、合わせるとしよう。
あたしゃ、暇だもんね

読んで理解してくれるなら、それで良いし、
誰かに仕上げを頼んでくれると、なお良い。

暇だけど、気が乗らない面倒な 作業は、
遠慮したいもんね f



明日から、9月~
(別に、何も変わらないけど‥‥








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~92日目 | TOP | み~こ、黄昏てる ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉