すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

え゛っ!!

2018-04-15 23:23:22 | Tweet

 

 

________________ φ (。。)

 

 

随分、ご無沙汰してます。 (知らぬ間に、1年ぶり‥ 

あたしも、み~こも、元気です 
(み~この話は、また今度)

 


普段、週に1日ぐらいしか、車  に乗らないあたし。
日曜日の買い出しぐらい。


先週(4/8)の事、いつもどおりにお買い物。
車に乗り込んで、さぁ、近所のドンキホーテへ!

エンジンかけて、ドアミラーを、ウィィ~ン。


  え゛っ 


あっ、あんた、そこで、何しとりゃぁす~ 


(そんなに睨むなよ)

 

まぁ、蜂さんが、どこに巣を作ろうが、知ったこっちゃ無い。
でも、ここじゃぁ~、無理があるでしょっ? 
(大きさも限界があるし、なにより、真夏  にゃ大変よ?)


って事で、ドンキの屋上駐車場で、撤去させて頂きました。
かわいそうだけど、ごめんねぇ~ 

 

 

んで、本日(4/15)、毎度の買い出しに、またドンキへ、Go!

      

 

って、ドアミラーへ目を向けると‥


( え゛っ 


あっ、あんた、、、 


絶句しつつも、笑いが止まらない 
(笑ってる場合ではないのだが、もぅ、笑うしかない)


先週ドンキに置いてきた蜂かどうかを知る術はないが、
でも、帰巣本能の故、同じ個体なんだろうな。。。


まぁ、もう一度、ドンキに置いてきましたけど‥
ん~、この場所は、あきらめて欲しいなぁ~


そのうち、愛着がわいちゃったりして‥

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(木)のつぶやき | TOP | (続)え゛っ!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (もっち@)
2018-04-16 08:48:16
ドアミラーに巣・・・
一度撤去されてもまた果敢に再建ww
彼女にとっては格好の場所!なのでしょうが
どう考えても(双方にとって)安全な感じがしません( ´ー`)

ミラーにカバーか何かをつけておかないと
気がつかないうちに卵を産み付けられたりしたら・・・
諦めて別の場所で巣作りしてくれるといいですね(╯ᆺ╰๑)
返信する
ご無沙汰してます (すすむ)
2018-04-24 02:37:43
ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。

2Kmほど離れた所に置いてきているんですが
戻って来るんですね!?

実は‥

(=^‥^=)
返信する

post a comment

Recent Entries | Tweet