すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

やっぱり、トータルでは勝てないな。

2011-08-21 16:37:50 | 独り言葉



各競馬場全レース終了。

 札幌…7割6分回収
 小倉…16割1分回収
 新潟…2割7分回収

トータル、84.0%


小倉は 良かった

札幌は そこそこ

なのに

新潟は 最低


2割程度の回収なんて、

宝くじ並だよね。


おかしいな

新潟って、こんなに相性 悪かったかな


まぁ、いいや。

また来週、がんばります








Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、ごろり | TOP | み~こ、熟睡中 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチロー)
2011-08-23 12:00:04
はじめまして、ハチローと申します。突然のコメント失礼します。私も馬キチで、ジャンル”日記”で予想などをアップしています。といっても、秘密主義者なので、GⅠ時期にはサイン読みをやってますが、買い目までは公表しません。どっちにしても、当たらないんですけどねぇ^^;プロフをみたところ、心の病のようですが、実は私も現在通院中で、休職中の身。これも何かの縁かと・・・・(勝手に)。よろしければ、今後お付き合い願います。ちょくちょくコメさせていただきます。
Unknown (すすむ)
2011-08-23 23:41:23
こんばんわ、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

馬は、なかなか勝てないんですけど、
たまぁ~に、当たりが出るので止められません。

長らく休職していましたが、復職して1年。
少しずつ仕事に慣らしている最中です。

また遊びに来て下さいませ。
私も遊びに行きますね。

でわ (^^)/



post a comment

Recent Entries | 独り言葉