すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~207日目

2012-03-06 21:52:22 | 独り言葉


今朝は、雨
昨晩は、止んでいたけど、また朝から 雨。

良く降るなぁ。
大雨ではないから、水害の心配はないな。

湿気を含んだ空気は、喉に良さそうだけど、
いがらっぽくて、痛い

どうも、風邪が治らない。
熱が出るとか、寝込むような事はない。

咳も鼻も、さほどひどくない。
なんとなく、それぞれが少しづつ風邪。

病院に行くまでもなく、でもきっと、処方薬の方が治り易く‥
なんとも、総じて微妙。

なので、 「 微風邪 」


昼前には、雨が止んで、天気は回復傾向。
お昼休みには、早速、春の 陽が ニコニコ

暖かくなりそうだ





さて、お仕事。
ん~ 、何しようかな?

以前のマクロ手直しは、声がかかるまで、
そっとしておく としよう。

あえて、御用聞きに回る必要はない。
まぁ、本当に困ってるなら、何か 言ってくるでしょ。


んじゃ~ 、何する ?

まぁ、 今日は、 のんびり

( って、 おいおい





明日は、 眼科検診なので、お休み










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、まんまる | TOP | 眼科検診 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉