すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~228日目

2012-04-10 23:00:19 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
薄っすらと、雲がたなびいているけど、概ね晴れ。

昨日は、夕方あたりから、 怪しげな雲が、
広がってたけど、すっかり晴れた。

風も無く、寒くも暑くもなく、ちょうど良い
日中は、暖かくなりそうだ。

この陽気で、桜の花は、どんどん開くかな
明日は、雨らしいけど、もうしばらく、散らないでね。





さて、お仕事。
新しい 執務室になったところで、やる事は変わらない。

なんだけど‥、
何をやってたんだっけ? f

引っ越し作業で、バタバタ してたからな。
ん~、思い出せん

まぁ、思い出せんなら、やりかけの作業は無いだろう。
たぶん‥。

とりあえず、 のんびりしておくか。


今日は、あたしの 嫌いな目標管理の面談がある
昨年度下期の、実績を 記入して面談。

んな事言われたって、
んなモン、無いんよね

どうせ、最低評価だし、あたしゃ、どーでも良いからさ、
あんたが、てきとーに書いて、出しといてちょっ

ってな訳にゃ、いかんか‥?
まぁ、面談しながら考えるか‥。


それにしても、他の人達は、どうしているんかな?
びっしり書いて、しっかり自己アピールしてるんかいね?

そんな話を、何人分も聞かなきゃならん上席は、
大変だよな、なんだか、気の毒だよ。

あぁ~、やだやだ。
あたしゃ、今のままで良いや。




明日は、内科検診のため、お休み











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~227日目 | TOP | 内科検診 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉