すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~227日目

2012-04-09 22:20:40 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
雲ひとつなく、 快晴

少し、霞がかっている感じだが、
朝日が眩しい。

風も無く、寒くも暑くもなく、
穏やかな朝

日中は、今日も暖かくなりそうだ





さて、お仕事。
今日から、新しい 執務室。

乗り換えとか、改札口とか、どこが良いのやら‥
とりあえず、いろいろ試してみるしかない。

新しい執務室、それ自体はキレイ。
だけど、机は小さいし、キャビネは無いに等しい。

あたしは、土曜日に見て知ってるけどさ、
みんなから、不平不満が出る と思ってたら、案の定

まぁ、我慢するしかないじゃん。
誰に文句言ったって、今更変わらんのよね

荷物を開いて、お片づけ。
「え゛~ 、 入らんじゃん! 」 って、 皆、そうなんよ

なんとも、片づけやら、端末のセットアップやらで、
もう今日は、おしまい。

なんだか、疲れた。
もうこのあと、何にもやりたくない

って事で、帰宅





明日は、働くかな ?











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、おねんね‥ | TOP | 復職~現場復帰~228日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉