すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~75日目

2011-08-03 21:40:01 | 独り言葉


今朝は、晴れ
久しぶりの青空

気温は、まだそれ程高くないけど、
まぶしい 太陽 が、朝からジリジリと熱い。

鳴り響く蝉の声が、夏らしい朝に良く合う
今朝の蝉は、テンションが 高いようだ。

ん~! これぞ、夏の朝
今日は、暑くなりそうだ




さて、お仕事。
特に指示無し。

よって、 資料の閲覧に留める。

えぇ~っと‥‥
まぁ、いっか f



あと、カウンセリング。
例によって、ほとんど雑談

痛風、どうなったの?とか、
禁酒、すごいじゃん!など。

とりあえず、気分の落ち込みとか、大きな変動も無くて、
いたって順調。

前の復職の時と比べて、不安も、焦りも、イラつきもない。
何よりも、嫌な気分がない

当時、何がそんなに嫌だったのか、正直良くわからない
まぁ、思い出したくもないけどね

良くも悪くも、 「のほほん」 としていられるのは、大きいんよね。
丸くなったのかな。(お腹は確実に丸くなった


あの頃は、きっと「自転車 」に乗っていたんだ。
必死にペダルをこいで‥‥。

「走り続けていなけりゃ倒れちまう」ってね。

今は、 歩いてるんよね。
立ち止まりながら、時に退きながら。

それで、良いんよ。
これで、良いんよ


きっと、リワークや社内の復職支援のおかげなんよね。
皆さまに感謝しなくちゃね。 (^人^)

そのうち、恩返し‥‥出来たら良いな
まっ、ぼちぼちと‥‥。



明日は、指示が出るかな?






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~74日目 | TOP | み~こ、のんびり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉