すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

み~こ、おトイレ中 !?

2012-08-27 01:03:21 | ねこ



今日から、そこで、おトイレする?







え゛っ











Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、最低 | TOP | 復職~現場復帰~313日目 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-08-27 21:21:27
みーこちゃん、かわゆい♪
うちのにゃんずは人間のトイレにすごく興味持ってて、人間と入れ違いに中に入って1周して探検して出てきます。
「この部屋、にゃんにゃんだ?」って思ってるみたい?!(^^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2012-08-27 21:23:17
みーこちゃん、かわゆい♪
うちのにゃんずは人間のトイレにすごく興味持ってて、人間と入れ違いに中に入って1周して探検して出てきます。
「この部屋、にゃんにゃんだ?」って思ってるみたい?!(^^;)
返信する
Unknown (すすむ)
2012-08-28 00:53:30
こんばんにゃん (=^‥^=)
いつも、ありがとうございます。

み~こは小部屋(?)が好きらしく、
トイレや、お風呂場で、たまに寛いで(?)います。

うちのトイレは、ドアノブを回すのに親が
「手が痛い」って事で、ちゃんと閉まってないの。

なので、ちょいと押すと中に入れる事を、
知っているんですね。

暗がりで、何をしているのやら‥、
まぁ、自由奔放な、み~こです♪

でわ (^^)/
返信する

post a comment

Recent Entries | ねこ