すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~313日目

2012-08-27 22:09:41 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
雲ひとつ無く、快晴。





陽射しは、まだ強い。
でも、朝の気温は、若干 下がった感じ。

心地良く 爽やか、って言うには程遠い が、
少し前までよりは、マシの朝。

日中は、また猛暑 なんだろうけどね。





さて、お仕事。
ちょっと頼みたい事が、いくつか‥。

上席から、いきなり声がかかる
始業前のコーヒーでの、 くつろぎ気分が、呆気なく消滅

あらまぁ、月曜の朝っぱらから、元気だ事。
あたしゃ、充分アイドリングしないと、動けないんですけど?



ひとまず、話を聞いておくか。
一度に2つも依頼せれても‥、って思うが、簡単そうなので、まぁ良い。

今日は(も?)、のんびりしようと思ってたのに‥
仕方ない 働くか。 ( こらっ





明日も、頼みたい事 が、有るらしい。












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、おトイレ中 !? | TOP | 復職~現場復帰~314日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉