すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~208日目

2012-03-08 21:29:05 | 独り言葉


今朝は、曇り空
時折、薄陽がさすが、雲が多い。

雲の向こうの 太陽は、さほど眩しくない。
白く輝くのが見えるから、雲は薄い訳だ。

空気は、ちょっぴり冷んやり。
でも日中は、 暖かくなるかな。





さて、お仕事。
会社に行くと、珍しく 人が多い。

普段、出社した時点で、人は疎ら。
誰もいない時もある。

それが今朝は、結構、錚々たる面々 が、ぞろりん。
いったい、何事やら。

まぁ、大トラブル なんだろうけど、
今のあたしにゃ、関係ないな。

今更、何か話を聞いたところで、何のこっちゃわからんし、
何も出来んからね。

あたしが見てた時とは、処理も、環境も、手順も変わってる。
陳腐化した頭では、かえって足でまといだもんね。

いつから、バタバタしてるか、知らんけど、ご苦労様。
身体壊さぬよう、頑張ってね


あたしは、今の仕事をこなさなきゃね。
って、何やれば良いんだっけ?

まぁ、いいや。
今日も、のんびり しようかな。

途中で、以前作ったマクロの 修正を頼まれた。
はいはい、チラリと小耳に挟んでますよ。

いったい、何事かしらん? って、話を聞くと、
大した事ではなく、簡単な内容。

ん~、困った
すぐ、終っちゃう

今週は、このマクロ修正だけで、良いかなって思ってたのに、
半日ももたんな

まぁ、いいや。
やっぱり、のんびり していよう。




明日は、何しようかな











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科検診 | TOP | 復職~現場復帰~209日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉