すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~250日目

2012-05-16 21:55:31 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
少し雲が浮かんでいるけど、陽射しが 眩しい




昨日の雨が、嘘のよう
今日は、暑くなりそう





さて、お仕事。
って、今日も、やる気なし

まぁ、細々とした事が有るから
それを片付けておくか φ(。。)

いつでも良いから‥って、後回しにしていると、
いつの間にか、大量にたまってしまう

そうなると、げんなりして、また後回しの悪循環
そうならない為に、ちょこちょこやると良い。

やる気なしの、こんな時には、ちょうど良いな f


あと、カウンセリング。
毎度、ほとんど雑談のお時間

普段、会社で雑談などしない。
特に、執務室を移転してからは、皆無に等しい

カウンセリングは、唯一まとまった時間、
雑談をしている場、と言えよう

あたしの雑談なんかに、貴重な時間を使わせて良いモノか‥ ??
って、思うけど、あたしにゃ、ちょうど良い息抜き。

こんな「馬鹿話」をしている患者も、
たまにゃ~良かろう、っと、勝手な解釈

まぁ、過去からして、不安材料が、なくなった訳ではないからね。



カウンセリングは、以前の執務室のビル。
今の執務室とは、3駅 離れている。

終わった時間が、何とも中途半端
終業には少し早い

しかし、戻ったところで、さほど 時間はない。
それに、急ぎの作業など、当然ない

って事で、 ヨシッ 、帰ろう!





明日は、やる気が出る‥かしらん










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~249日目 | TOP | 復職~現場復帰~251日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉