すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~603日目

2013-12-10 23:42:05 | 独り言葉


今朝は、 雨上がり。
つい、さっきまで、強い雨





大気が不安定なのか、
時々雨風の勢いが、増していた。

それを物語るように、びしょ濡れの路面は、
落ち葉でいっぱい。

落ち葉の絨毯‥、滑るんよね
濡れていると、特にね。

転ばぬように、気をつけて、そろそろ 歩く。
‥まるで、爺ぃだな。





さて、お仕事。
今日も、のんびり していよう。

訳の解らぬ、打ち合わせが、あるが‥、
どーでも、いいや。



今日も、腰が痛い。
昨日と比べると、少しはマシ。

でも、動いた拍子に、痛みが走る。
なので、動きが 「そろそろ」 、となる。

腰を丸めたり、伸ばしたり、の動きが、痛い。
なので、椅子に座っても、腰は伸ばしておく。

何だか、姿勢を正しているようだ。
まぁ、それで楽なら、良いか‥。



通勤 途中、腰が痛いから、座席に座る。
が、横揺れで腰に力を入れると、痛い

立っていても、座っていても、
揺れる度に、腰が痛い。

いやはや、困ったモノだ



それにしても、何で痛みだしたかな?
思い当たるような、原因はない。

もしかしたら、世間で言われる腰痛とは、
こんな痛み、なのかもしれない。

今までのは、ほんの序の口、
腰痛以前の痛み、だったのかもしれない

とすると‥、
原因は、加齢って事か‥。

ん~、なんとも、寂しい話だな。
安静にしているしか、ないって事だな。





明日には、痛みがとれるかな?












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~602日目 | TOP | 復職~現場復帰~604日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉