沙希の日記

毎日がつまらない

福山雅治 魂のラジオ 性の話

2008年04月27日 | 日記
今週も「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」最高でした!!
中国の性についての話は
す・凄ごすぎ!ってか、あんな事絶対無理に決まってますよね。

夜中だとゆうのに大きな音で聞いていたら隣の部屋で寝ていた息子が
「うるさい!」って怒りながら私の部屋に入ってきました。
その時の福山さんの話の内容が・・・
字に書くことが出来ない。(・ε・*)クスッ
それほど凄い内容でした。
息子きっと、かーちゃん何聞いてるんやって思ったでしょう・・・

福山さん主演の映画『容疑者Ⅹの献身』が10月4日に公開が決まったそうです。
原作はもちろん東野圭吾氏です。
楽しみです~


最新の画像もっと見る