風のいろ・・・

どんな色?

喜び叫びながら

2020年09月20日 | 詩篇

 

 

 

やみと死の陰に座す者、

悩みと鉄のかせとに縛られている者、

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

彼らは、神のことばに逆らい、

いと高き方のさとしを侮ったのである。

 

 

 ※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

それゆえ主は苦役をもって彼らの心を低くされた。

彼らはよろけたが、だれも助けなかった。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

この苦しみのときに、彼らが主に向かって叫ぶと、

主は彼らを苦悩から救われた。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

主は彼らをやみと死の陰から連れ出し、

彼らのかせを打ち砕かれた。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

彼らは、主の恵みと、
人の子らへの奇しいわざを主に感謝せよ。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

まことに主は青銅のとびらを打ち砕き、

鉄のかんぬきを粉々に砕かれた。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

愚か者は、自分のそむきの道のため、
また、その咎のために悩んだ。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

彼らのたましいは、あらゆる食物を忌みきらい、

彼らは死の門にまで着いていた。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

この苦しみのときに、彼らが主に向かって叫ぶと、

主は彼らを苦悩から救われた。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

主はみことばを送って彼らをいやし、

その滅びの穴から彼らを助け出された。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

彼らは、主の恵みと、

人の子らへの奇しいわざを主に感謝せよ。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

 

彼らは、感謝のいけにえをささげ、

喜び叫びながら主のみわざを語れ。

 

 

※画像おかりしますm(__)m

 

 

☆ 詩篇107:10-22 ☆

 

 

 

 

Amen

 

 

 

 

 

20191110

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く道を・・・ | トップ | 豊かな実りを・・・ »
最新の画像もっと見る

詩篇」カテゴリの最新記事