風のいろ・・・

どんな色?

行く道を・・・

2020年09月13日 | 詩篇

 

主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。

その恵みはとこしえまで。」

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

主に贖われた者はこのように言え。

主は彼らを敵の手から贖い、

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

彼らを国々から、

東から、西から、北から、南から、集められた。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

彼らは荒野や荒れ地をさまよい、

住むべき町へ行く道を見つけなかった。

 

 

 

 

 

飢えと渇きに彼らのたましいは衰え果てた。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

この苦しみのときに、彼らが主に向かって叫ぶと、

主は彼らを苦悩から救い出された。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

また彼らをまっすぐな道に導き、

住むべき町へ行かせられた。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m 

 

 

 

彼らは、主の恵みと、

人の子らへの奇しいわざを主に感謝せよ。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

まことに主は渇いたたましいを満ち足らせ、

飢えたたましいを良いもので満たされた。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

☆ 詩篇107:1ー9 ☆

 

 

 

20191103

 

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾たびとなく | トップ | 喜び叫びながら »
最新の画像もっと見る

詩篇」カテゴリの最新記事