S作くん

ありがとう永遠の友よ

映画化決定というコトで

2010年11月17日 | Weblog

どうも初回限定版の嵐とローソンの戦いに負けたS作でつ
せめてギターだけでも・・・ 無理か・・・
今回は映画化されるというコトで動画を拾って貴マスタ

イノベイター(笑)そして何故あの漢を殺した!!

それにしてもどういう映画を作るんでつかね~
漏れ的に有りそうなのはガンダムやイデオンみたいに総集編みたいにやるとか
殆どの人は漏れの意見ではなく、後日談をやったり
もしくは、
突如、木星探査船が地球にやってきて、その正体が宇宙人だと判明し、
しかもその宇宙人の大群が地球に迫っており、地球に到達したら人類が滅亡しかねないため
地球人それに立ち向かう一方、主人公は敵との対話を試みるとか、
主人公達が謎の組織に誘拐されてさらに、改造されて五感がダメになってしまい、
組織の首領に復讐をするのをヒロイン視点で描くとか、
マクロスやヱヴァみたいにTV版とは似て非なる内容とか、
大ナントカに立ち向かうべく歴代キャラが集まったりとか、
大企業が世界を掌握し、人類の大半が怪人になった世界で少女は主人公の帰還をまっていたとか、
町でトンデモないことを目論むテロリストを相手に主人公が切り札を手にいれるとか、
大量の怪物が増えて行く中で主人公は自分自身という最大の敵と戦うとか、
あるきっかけでタイムリープやら超能力を観に付けてしまったりとか、
ヤバイノートを拾ったりとか、CGはスゴイのに中身がよく分からな買ったりとか、
原作に遠くに及ばない作品(マリオとか)になったりとか、
急遽一部のキャラがすり替えられたりするとか、人気俳優を入れて叩かれまくったりとか、
まさかの台湾とかハリウッドで実写化は流石にないな

〈2011 2/26追記〉
相方「Great news!!」
「what!?」
相方「け・・・、映画の公開日が12/3に決まったよ」
どこでやるん?
「MOVIX宇都宮!」
おー、ってどうせチケットが売り切れるんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿