S作くん

ありがとう永遠の友よ

峠野郎サンがフラゲに成功したのでェ・・・

2010年11月24日 | Weblog
GT4で出した記録を実際に出せるのか

【GT5】 5OUL ON D!SPLAY - 英歌詞字幕付 -

お前のドラテクは、おかしい


どうもGT5でブガッティ・ヴェイロンがスタンダードなのとHSVが入っていないコトに失望したS作でつ
使うクルマはGT-RスペックVか、R34のVスペックニュルの二台になりそうでつ
今回は峠野郎サンがGT5のフラゲに成功したみたいなのでグランツーリスモの動画を拾いマスタ
とりあえずやるコトは、CR-X vs CR-Zとか、ブガッティ・ヴェイロンとエスクードはどっちが速いのとか、
レーシングカートや軍用車で喧嘩売ってみたりとか、打倒ブガッティ・ヴェイロンスーパースポーツとか、
耐久レースでBスペックを24時間走らせてみたり、阿蘇をツインリンクもてぎとかSUGOっぽくするとか、
ノーマルのスイスポでやれるところまでやってみるとか、F40 VSエンツォフェラーリとか、
オリジナルのF1VSブガッティ・ヴェイロンVSX2010プロトタイプVSレーシングカートなどをやってみたいでつね
追記・・・実際は、峠野郎サンは、フラゲじゃなかったみたいでつね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿