S作くん

ありがとう永遠の友よ

初イベント攻略断念、5-2攻略

2014年08月24日 | 艦これ

どうも待望の陸奥を手に入れたS作でつ 長門と比べて性能は殆ど同じで恒運を除いては

これで1ページ目が長門だけになりますた 大鳳が先か長門が先か・・・

と言うわけで今回は早速手に入れた陸奥を加えて初イベントとなるAL作戦に挑み待つイベント報酬の大淀=サンが凛々しいでつね

とりあえずこのメンツで出撃しまつ 早速いくぞぉぉぉぉっ!

一戦目は潜水艦がいますたがなんとか突破このまま夜戦マップを攻略・・・

orz よりにもよって陸奥が大破なんて・・・
このあとも南海も出撃市マスタが基本ボス前で大破させられ、あまりにもリアルラックが必要、だからといって艦を変えるわけにもいかないので断念

丁度育成していたヒエーが改二に成りマスタ

さらに比叡が改二になると三式弾というのを手に入れマスタ 装備すれば周りの艦も対空が上がるらしいでつ

とりあえず対空が高い摩耶様に装備これで対空が100を声マスタね

前述のとおりE-1がメンドクサイので5-2に挑むことに市マスタ
正規空母2隻と軽空母1隻が必要なんで一航戦とRJを導入しまつ ついでに三式弾の実験用に摩耶様も入れ末

そんなわけでRJが中破しますたがなんとかボス戦に突入
ボス面の1,2戦目は4面のボスの装甲空母姫と装甲空母鬼が出て来マスタが3戦目は南方棲戦鬼になりまつその一撃は摩耶様を大破させますたが

雷撃の大井さんの一撃でアッサリ撃破 何故かこんときトランスフォーマーリベンジのデバステーターを思い浮かべマスタね
次の5-3は2-4や3-4を越えるほどの難易度だそうで恒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿