S作くん

ありがとう永遠の友よ

トランスフォーマー探しとラブライブ巡礼と憂と和

2014年09月19日 | 旅行
どうもGT6の新コースを楽しんでいるS作でつ
今回は親戚が参上合体を揃えたのに対抗と漏れははディセプティコンがロックダウンしかなかったのでブルーティカスを揃えようとした結果

何故か足担当のブロウルだけがAmazonでも取り扱っていなかったので久しぶりに東京に行く事にしますた

普通に宇都宮線に乗るのもアレなんで
大宮駅で埼京線に乗り換え待つ 埼京線のE233は初めて三松ね
なんで乗り換えたかと言うと


実は新幹線が間近で観られ松 E2の画像はほぼブラックアウト寸前ですたね
そのあと新宿で中央線に乗り換えて中野にある中野ブロードウェイに向かいブロウルはあるにはあったのでつがブルーティカス扱いで単品では売られてませんデス多・・・
中野ブロードウェイを後にして中央線でアキバにいきまつ それにしても

フラ・・・じゃなくてA-RISEの本拠地のUTX高校の元ネタって名前と下の動画からしてコレでつよね

とりあえずヨドバシに向かいブロウルは無いことは確認済みなんでつがこっちの発売日を思い出して買いマスタ




スマブラでμ’sの面々を製作したのでつが漏れの力量ではコレが限界 サイドテール少なすぎ・・・
そのあとまんだらけなどの中古屋を探りマスタが結局ブロウルだけが見つからず
あと二番目に好きなバイザーのネオボードバイザーのガンシンガーも会ったのでつが一万越えだったのでスルー
ネタようにアドバンスドボードギアも買おうかと思います他が7000越えはアレなんで同じように
そのかわりある物が安かったので即購入詳しくは後ほど
そのあとお茶の水に向かい降りて近くの所に目標があるので底に向かい待つ その場所とは

ラブライブで良く登場している神田明神に逝きマスタ

その近くにはトレーニングで使われている階段も発見しますた
やはり坂がキツいでつね
あと歩いてみればアニメ通りアキバに近かったでつね その道中で

流川市のゆるキャラ魚心くんに遭遇 知らんなと言う型にはろこどるで検索
その右側に魚心くんの声を遣っていてドゥーチェの人でもある吉岡麻耶=サンがいたのでつが係員がジャマで見切れて姉妹マスタ・・・
結局目的のブロウルは見つかりませんですた ボディのオンスロートはあんのに手足担当のブロウルだけが見つからないとは・・・
疲れたんで帰路に向かうべく上野駅に向かい待つ 資金に余裕ができたんでなすので帰り松
ただ時間が有り余っていたのでテキトーに撮影

上野駅は車止めも特徴でつが真上に別の路線があるのが凄いでつよね 東京駅でもこんなのはないでつね

茨城から群馬方面に左辺された651系を発見 185系から一気に時代が進みマスタね

E7系は顔はイケメンでつよね ルートがアレなせいで富山や金沢が遠くなりまつが そして帰りのなすのが到着

E5系はなすのでも使われてるんで津よね ただ前の方はE6系ではなくE3系ですたが

内装はグリーン車とグランクラスは除いて以内のでつが普通車の時点で結構座り心地は良かったでつ
殆ど騒音もなかったので中は静かですたね

手ナ分けで小山駅で見送ってこの辺・・・
おっとまんだらけで買った物は

憂と和が二千円以内で売られていたので買いマスタ

「お姉ちゃーん、梓ちゃーん」
「憂、来てくれたんだ」
「会いたかったよー憂ー」

「女の子同士の友情っていいわー」
「まあな、それにしても澪のヤツ」

「和-!」
「あら、澪じゃない」
「ついに澪のこんな顔が見れるなんてナ」
「うふふふ」
んなことよりまずは憂から

憂は単体で遊ぶよりも唯と並べた方が良いと思い待つ

「唯憂、」
「ダブルフラッシャー!」

「うんたん、うんたん♪」
また憂には当時ネットで話題になったカスタネットが付いてきまつ
あずにゃんに持たせて観るも道だろうか

続いて和

「そうなんだ、じゃあ私ジャッジメントするわね」
和には帽子や腕章が付いてるのである程度遊べ松 あとメガネが割れそうで怖いでつ

「Zzz・・・」
あと和には唯用の表情パーツが付いてきまつ やっぱり和も唯のオマ(ry

睡拳させて観るのも手かと

そしてコレに伴いけいおん!のfigmaはコンプリート まさか唯とあずにゃんを買った時は揃うとは思ってませんですた


Comment


















「ところでお姉ちゃん達宛てに大きいコンテナが届いてたんだけど」
「なんだろ?」
「覚えはないんだけれど?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿