S作くん

ありがとう永遠の友よ

またもてぎか。予選変

2009年08月08日 | Weblog

どうもインプを買うつもりがエコカーのインサイトを勝手しまったs作でつ












































Lさん「嘘だっ!」
はい、嘘捏。
というワケで今回は親父がFポンのチケットを手に入れたのでツインリンクもてぎに逝きマスタ
そんで予選の結果は
ポール・ポジションはSuperGTでお馴染みの小暮 卓史選手ですた
悲しいケド漏れって応援してる選手いないのよね。本山はやめちゃったし
2位は同じチームのロイック・デュバル選手、
3位はTeam LeMansの石浦 宏明ですた。
ちなみに漏れと同じ栃木県出身の塚越 広大は4位、
監督が理由で一応応援しているLAWSON TEAM IMPULの松田 次生選手は8位ですた



あ~ヒマだ。そうだファンファンラボに逝くか
なんとこんなところにFCXが有ります他!!
しかも座れます他・・・
また、ファンファンラボの中にもFCXのコンセプトカーが合ったのでつが取り忘れてしまいますた・・・

京はネタがナイのでここまで
オマケ

こっちの方がシビックっぽいのでつが、漏れは日本版タイプRの方が空き𣵀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿