S作くん

ありがとう永遠の友よ

実物大ガンダァァーーームを身に逝きマスタ

2009年07月12日 | Weblog
どうもPS3がほしいが金が無くって困っているs作でつ
八るゲーム?当然ガンダム戦記。でも同今晩でるからいいや
今回はついにアノ実物大のガンダムを実に逝きマスタ


すごく大奇異でつ(ΞやEx-Sより小さいが)
当然だが富士qじゃないでつ
そんでしばらくしたら・・・

なんとスラスターを噴出しますた。賭場内がな
しかし人が多かったのでモミアゲを買っていくことになりマスタ
ちなみに臣揚げは

この限定品のRX-78-2ガンダム Ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECTを会ますた
さーて帰るか
アクセル「ところがギッチョン」
なんとこのプラモ2500円もするのに
ビームライフルどころかシールドすらついてナイというヒドイ品物で仕方ないのでアキバのヨドバシで・・・

通常版を買いマスタしかも880円
では早速組んで実マスタ

イヤー実にスリムで・・・
夫間違えた、これはOガンダムですた
きを取り直してモノホンは・・・

なかなかイイプラモでつね。 Oガンダムやポケ戦の機体には及ばないが。
左ニギリ手と平手がないのが残念でつが
まさかガンダムハンマーもつけてくるとは・・・ ところでスーパーナパームはどうした?
オマケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿