S作くん

ありがとう永遠の友よ

映画を見てきます太

2011年12月03日 | Weblog
都会でもっとも速い移動手段対決!

昔のセダン車でロンドンにて駐車できるか(G-wizもでるよ)

バカに軍用車を与えた結果がコレだよ!


どうも映画を見に行くまでに惨めな思いをしたS作でつ
まあ、電車が事故の影響で遅れたり、バスの発着場がわかりにくくって1時間かかったり、
そのおかげで家に帰って昼メシを食ったのが夕方になってしまいマスタ・・・
んで映画のほうはその後かと思いマスタが実際はアレの保管デス多
核心的なネタバレはしませんが内容は

まさかの対立や

「奴はどこだ」
「・・・」

「アイツはどこにいった!」
「・・・」

「奴は(ry といった展開が有りマスタ 下手でスマソ
特に3バカが出てきたり、ゲスト声優の役が噛ませ犬として出てくるわけでもなく
人気の高いキャラが壮絶な死に様を遂げることもなくいつもの雰囲気ですた
でも内容は面白かったでつし、主人公が金属化したり復讐鬼になるというコトはないのでご安心を
序盤でソレスタルビーイング並にバカな展開はありまつが
topgearの影響でロンドンにいくかって? 高いし逝くのがダルイので却下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿