S作くん

ありがとう永遠の友よ

S作 ZERO

2009年11月16日 | Weblog
ああアソコは、オーラが凄かった・・・
漏れが貝たくなるようなガンダムムック本や
アニメが始まる前の銅鑼摩CDとか・・・
漏れと同じコーどネームを持つパイロット(マツナガではない)「S作!俺だ目を覚ませぇーーーーーーーっ!!」
なんだおまいか・・・



















































おっとどうも富士見の漢のS作でつ キングゲイナーを見終わったらフルメタを頼むか。嫁が気に入ってるし
今回は最近旅をしていないのでzero系を目宛に鉄道博物館にイき増田



つーワケで博物館の億へ

なんとこんなトコに張としたzero系があり増田!!しかしどこからあんな癇癪玉を
では室内へ

Bカップルが鬱ってしまったのでつがそんなことより昔は新幹線も転換クロスだったんでつね
今で言うグリーン車はリクライニングシートだったとか・・・
ただ漏れはヒダリと運転席に座れないのが残念で都賀 まあ鉄道博物館ではよくあることだGA
都会ってルウ地に漏れが鬱になってしまったので外へ

またおまいらか また階段を下りると下の当たりが翌見え待つ

何故かイスとかゴミ箱がありますた まあそのおかげで駅っぽいで常
しかし流石になんかいもイクと秋まつね
・・・そうだ青梅にイこう
というワケでこっちのZERO系も見に行き増田
とりあえずコッチのZERO系のイイところは・・・

運転席に入れることで常 そのため漏れはこっちのZERO系の方が空きでつな
今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿