S作くん

ありがとう永遠の友よ

ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS発売記念

2009年12月03日 | Weblog
萌え機体vsガチ機体

プレイヤー『・・・』相方『・・・』

ミリアルド「格闘無いとかwwwwタンクですかwww」
プルツー「射撃無いとかwwww盾が壊れたギャンですかwww」 主コメより転載





どうもpsp2とかマリオを差し押さえてガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSを項乳したS作でつ
なんか天皇誕生日になんか出そうな気がしたが、まぁスルーしておくか
今回はガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS発売記念と言うことでガンダムvs.ガンダムNEXT喉宇賀を広いマスタ
さて何を使うか・・・
乙は弱体化し、アッガイはアッガイダンスが出来なくなったし、エクシアはトランザムの後がコワイし(漏れが)
インパルスは悪くないが作品的に・・・、アカツキはパイロットはカガリじゃねーし、
百式は主役機ではないし、今日来たいらしいし、ストフリ(笑)は作品的にもアレだし、パイロットは偽善者だし、
強化されたらしいが弱すぎ(主に横格闘)www
クソガキと腐女子ども涙目www
そんでヴァーチェは重いし、ナドレになってもコンボが繋がらないし、GN電池は役立たず(VSサイコをのぞいて)だし、
ウイングゼロはかなり強化されたし、ゼロカスはcsがトンデモナイし、デスヘルはTV版(カスタムはゼロカスのアシスト)だし、
えぴおん!は格闘しかないし、トールギスは使いにくそうだし、
クシャトリヤはデカくて使いにくそうだし、ロリヨウ素が減ったし、
サザビーはほぼいらない子だし、キュベレイは格闘が強そうだがショボイらしいし、
プルツー機は射撃かないし、MGが発売されたプル機はかなり弱体化されまくったし、漏れと小間苛涙目orz
ガーベラテトラとバスターやグラハムフラッグ、トールギスそしてEx-SガンダムやクロスボーンガンダムX1は使えないし、出ないし
さて・・・何を使おう・・・ あ、ステイメンが板ジャン。ユニコーンもいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿