Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

ちょっとお耳を拝借(汗)

2012-05-25 | ★Record
ちょっと耳かしてーーー」

「いいよ~

。。。て、コソコソ話ではありません。


※ 体調のすぐれない方、
お食事前の方は
特にご遠慮下さい!


では、恒例のスクロール(爆)と、
カウントダウンの後に
本編が始まります。



10 dieci



 9 nove



 8 otto



 7 sette



 6 sei



 5 cinque



 4 quattro



 3 tre



 2 due



 1 uno



 0 zero









糸がついたスポンジの耳栓が
第1~第2カーブを越え、鼓膜近くまで入ってます。



印象剤がニュルニュルニュル~~~と入ってます。
待つこと数分。




「さるぼぼ」じゃありません。
デジタル補聴器(耳穴式)の耳型採取。
これはボスの右耳を2回借りて作った型2ケ。By Cecilia



これはボスが採取してくれたCeciliaの両耳型
みんなのと比べて、ものすごく外耳道が細く、カーブが強い。


採取した耳型2個を全員がメーカーに送って、
合格・不合格の判定を頂きます。


耳の穴を見せ合うのは、♂だろうが♀だろうが恥ずかしいのですが、
これも技術習得のため、そんなこと言ってられません。
スコープを使用して、外耳道や鼓膜をじっくり観察。
人によって(同じ人でも左右でも違う)耳道の広さや、カーブも違うのです。
臆病だけど、人間の身体の仕組みの不思議さに
とっても興味があるワタシ。
今日は仕事の合間に
5月末提出期限の「さるぼぼ」作りをしました。。。というお話でした。



Grzie mille.
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村

  (別窓で開きます)
わたくしの駄文ブログを支援下さり、いつもありがとうございます。
もし、よろしかったらmyバナーをプッチンいただければ、とっても光栄でございます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。