Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

自家骨で骨移植手術

2014-05-06 | ★Record
未だにスマホからの投稿の仕方に慣れていなく
またまたご無沙汰してしまいました。

今日は近況報告です。
2013.10.2の手術以来、骨折部がくっつかず
2014.4.22に骨盤(腸骨)から自家骨をとり
鎖骨に移植する再手術を受けました。
プレートを固定していた6本のボルトのうち
3本がゆるんでいたので新しいボルトに交換しました。

全身麻酔が切れた後は
前回より更にひどい暴れっぷりでしたが
後は日にち薬と快復を祈るしかないですね。
5.27には早々と退院し、
30日には職場復帰しました。

骨がちゃんと形成されれば晴れて抜釘で
違和感アリアリの
チタニウムプレートともおさらばです。
次が最後の手術であって欲しいです。
手術はもう懲り懲り

退院後、抜糸も終わりました。
↑ これしきの痛みも苦手な私ですが
抜糸よりイタかったのは
差額ベッド代の支払いでしたっけ(´д`|||)

最新の画像もっと見る