Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

Pranzo e dolce.

2012-04-12 | ★Colazione,Pranzo,Cena,Dolce.
今日は連休初日。お昼にキーマ&グリーンカレー食べました。
カレー独特のスパイスの香りがほとんど効いてなかったのが、残念。。。


食後にはヨーグルトがついてました。


最近は極力、コーヒーをやめてハーブティーを飲むようにしています。
ローズヒップです。


ちょっと遅めの「お三時」は抹茶和三盆のロールケーキ。


アイス付きでしたが、この黄色いのは何?
何の味かわからなかった(汗)


おクチ直しはレモンバームをお願いしたのですが、またもや品切れ。
ペパーミントです。



さて、明日は何をしようかしら?
バイクをフェリーに載せてキレイな景色を見に
お出かけしようと思っていたのですが
お天気が崩れそうなので
身体を休めることに専念しよう。




    

わたくしの駄文ブログをご支援下さり、いつもありがとうございます

もし、よろしかったらオリジナルフォトバナーを プッチンして頂ければ光栄です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。