Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

FERRY

2012-05-23 | ★Record


小さい頃から親しんできたFERRY



来た!来た!



吐き出されて来る車を見るだけでも楽しいの






ワタシもちゃっかり乗りこんでます(笑)
22日は岡山へ行ってきました。
この日、私は大失敗をしました。
コンデジの充電を忘れたのです。
バッテリー残量を気にしながらも
海の写真いろいろ撮影してきましたので
駄作ばかりですが、また少しづつアップしていきますね 

じゃ、A domani,ciao!ciao! ciao!



Grzie mille.
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村

  (別窓で開きます)
わたくしの駄文ブログを支援下さり、いつもありがとうございます。
もし、よろしかったらmyバナーをプッチンいただければ、とっても光栄でございます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。