Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

続編その2/(副題・心が休まる風景)

2012-08-18 | ★Fotografia
※ この記事は8月20日に書いて過去日(当日)に遡ってUPしました。


迷わず行けば20分もあれば行けたであろうH・Kおじいちゃんのお宅。
結局2時間近く要して、やっとこサで到着。
最終的に私を導いてくれたのは郵便屋さん。

ほとほと疲れ果てて、
道端でポカリスエットを飲みながらノビていた私の前に
現れたのが郵便屋さんだったのでした。

個人宅ですから、番地と名前までなかなか明かすわけにはいきません。
でも、郵便屋さんならOKかも!と助けてもらうことにしたのです。
わぁ!その道のプロじゃないですかーーー!!
こーゆーシーンで出会えるなんて、宝くじに当選するより嬉しいですよ~

赤いバイクを見失わないよう
しっかり後からついて行きました!

そう、おじいちゃんのお家の前まで導いて下さったのです。


なかなか到着しない私を、
おじいちゃんも通りまで出て迎えてくれました。
嬉しいやら、情けないやらで
おじいちゃんとカシガシ握手して、やっと逢えたことを喜びました。
おじいちゃんの汗ばんだランニングシャツと
喋る度にビミョーに動く入れ歯を感懐深く見つめた
大いに人騒がせだけれど、心に実りのあった
そんな一日のシーン。


おじいちゃんとお別れした後、
ジュースの販売機を見つけて缶コーヒーで休憩タイム。
田舎の風景は本当にステキです。
暑さも疲れもスッカリ忘れさせてくれます。






























私はこれからも失敗を重ねながらも、
心のパラダイスへのお招きにシッカリ応えていきたい。
どこにでもあるような出来事の中のお恵みに
敏感でいさせて下さいと心から願います。

Grzie mille.
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村

  (別窓で開きます)
わたくしの駄文ブログを支援下さり、いつもありがとうございます。
もし、よろしかったらmyバナーをプッチンいただければ、とっても光栄でございます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。