Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

歯痛・続編

2012-08-09 | ★Record
歯の痛みが治まらないので、
まったく眠れません


自宅にロキソニンと今治水がありました。
ロキソニンは鎮痛薬。今治水は歯痛止め。
今時、今治水を知ってる方いらっしゃるかしらね?
それでも痛みがヒドイので真夜中にコンビニへ行って
冷却シートを買ってきました。
これしきの冷感では痛みはとまりません。
最近のアイスノンもソフト化されたせいか
昔のカチンコチンになるタイプに比べると冷却効果が物足りないです。
残念なことに冷やしてあったアイスノンはこれ1個だけ。
この時間になると、もうほとんど冷たくなくなってしまいました。






ちょっと小さいけど、これを代用するしかない!!




ミニタオルにくるんだ中身は。。。

















冷凍ごはん(爆)


冷凍庫をゴソゴソ物色、バラ肉、ミンチ肉、枝豆、
サイズ的にはバラ肉のパックがよかったのですが。。。さすがに。。。
冷凍ゴハンなら真空パック詰めだし、後5パックくらいはあるし
まあいいかなぁと思って。

食べ物をアイスノンがわりにするなんて、非常識でごめんなさい。
でも、ちゃんと食べるから許して下さい




Grzie mille.
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村

  (別窓で開きます)
わたくしの駄文ブログを支援下さり、いつもありがとうございます。
もし、よろしかったらmyバナーをプッチンいただければ、とっても光栄でございます。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。