橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 愛のばかやろう

2020-07-15 07:00:00 | 日記

ノスタルジーは拒絶だよ。苦悩する現代への。

黄金時代思考とでも言うべき拒絶だ。

自分達が生きている時代よりも昔の方が良かったという誤った考え方だ。

 

現代とうまく適合できない人々が、ロマンティックな妄想に溺れているのさ。





グッドもーにんぐ☆☆☆



あなたの心のファンタグレープ



橋岡克仁なのよーーーん!!



たまに橋岡さんは本当に童貞なんですか?っていう質問を受けるんだが

本当に童貞だぞ、、!!

 

じゃないとわざわざブログを使って気晴らしなんてしないだろう😏

 

ホンマにオレの童貞を疑うヒマがあったら、すぐにヤラせてくれる

オンナを紹介してくれ、、!

 

しかし童貞にいろいろ質問してくれるのは普通に嬉しいので、これからも

どんどん質問しろよ😉

 

童貞さんのお悩み相談コーナー過去ログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/d3efb22033782c7553b11546c8faad4a

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/24565bb81df96ccf04c38ad9adaf92c8
https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/69240accda854755c175429c3cf722af

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/e7c548ec08484eeef2dc57425f15cfc2


さて、木下優樹菜の芸能界引退騒動によって渡部の不倫騒動がかき消された感が

ありますが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞はこの動画を見て興奮しておりました。




後藤真希 「愛のバカやろう」

 

この動画の当時。後藤真希 15歳

 

15歳??セクシーすぎやしないかい??

 

若かりし頃、ゴマキがめちゃくちゃ好きでアルバムが出た時に近所の

CD屋でアルバムを買ったら、バイトの高校生に鼻で笑われたのを思い出したわ。笑

 

当時オレは童貞で(今も童貞だが)、モーニング娘はホンマ神的な存在やったな。

その中でもゴマキは特に光って見えたのだ☆



あの時の純粋な気持ちに比べたら、今のただ童貞を卒業したいという気持ちの

なんと小さいことか。

 

「愛のバカやろう」をあんなにたくさん聞いたのに、今は自分の心に

「オレのバカやろう」と叫ぶ毎日だわ。



どんなにオンナとセックスしたくても、一番肝心な部分を忘れてはいけないのだ。

 

童貞の童は「童心」の童。




大人になっても童心を忘れてはいけない。



だからなるべくおまえらも、ミニ四駆とかバトルドームとかシルバニアファミリーで

たまには遊べよ👍



GOOD LACK☆

 

橋岡克仁

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿