橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞王カード作ってみた④

2020-08-09 09:46:00 | 日記


私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。


でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。
私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。


- マリリン・モンロー -



ハッピー童貞ノスタルジー☆☆☆



あなたの心のジョージクルーニー



橋岡克仁ダニ!!



昨日暇だったから記事を3つアップしてみたんだけど、童貞の体力は3記事で限界だな!



まぁまた暇な時があったら3記事あげてみるわ!



基本的にいつも暇だけどな!笑




さて、童貞王カードのデザイナーの募集をしてみたものの、全く反応がない今日この頃って感じですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞王カード、テキストもじるだけなら、永遠に作れそうだわ👍



ジョジョの作者・荒木先生がスタンドっていう能力を考案した時に、ずっと応用できる宝物を手に入れた、って言ってた気持ちがわかるわ。うん。







カード名:千年童貞(サウザンド・ドウテイ)

属性:妖精

余力:2400

魔力:2000

メンタリティ:★★★★★★★

テキスト:融合「恵比寿のナンパ師」+「ティーン・ドウテイ」






カード名:恵比寿のナンパ師

属性:雄

コミュ力:500

包容力:⁻400

メンタリティ:★★

テキスト:

声をかけたオンナの笑いのツボを当てる。

当たりはその場でお持ち帰り、はずれは味方ナンパ師とヤリチンがその場で全滅する。






カード名:ムラムラ

属性:不惑

妄想力:600

行動力:300

メンタリティ:★★

テキスト:

自分の手淫数1回につき、このカードの妄想力が300ポイントアップ!


まぁおまえらが飽きるまではこの企画ちょいちょいやってくわ。


※お休みの日も是非閲覧してください。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

あばよ!

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿