橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 有村架純 ノースリーブ

2020-08-07 15:29:00 | 日記


はっぴーサマーウェディング2020夏!!


あなたの心のステークホルダー



橋岡克仁だー!!



表題の件、「有村架純、ノースリーブ」



これ↓






ちょ、エロくね?笑



LINEニュースに上がってたので、思わず調べてしまったよ😂



コロナと暑さでやられてしまいそうな日本に、癒しがやってきましたな。




さて、世の中で自由恋愛がスタートして数十年が経とうとしているようですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



昔は、許嫁と結婚とか政略結婚が当たり前だったからね。

恋愛が自由にできるようになったのって、地球の歴史からして最近のことらしいよ。



あ、童貞王カード、続き考えました。↓






カード名:八王子のキャバ嬢

属性:闇

経済力:1900

包容力:2000

メンタリティ:★★★★★★

テキスト:あざとい褒め言葉で男にたかり、鋭い鉤爪で財布から金を巻き上げる。






カード名:池袋の風俗嬢

属性:女

経済力:1400

包容力:1200

メンタリティ:★★★★

テキスト:かめから次々と溢れ出るローションで、男をヌルヌルにして攻撃してくる。




ごめん、そろそろ飽きてきたね。うん。笑




今日仕事忙しいからこのへんで!



あばよ!



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿